FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大地震

 
 東日本大地震により被災された皆様、ご家族様、ご関係者の皆様に心からお見舞いを申し上げます。
まだ余震等が続いておりますのでぐれぐれもご注意下さい。
 
被災地の一日も早い復興を心から祈念するとともに、少ない金額ですが嘉松苑もオークションや売店等の売り上げの一部を募金させていただきたいと思います 。
 
昨日は、前にこのブログで紹介させていただいたミュージシャンのYas-Oさんが盆栽8鉢を手入れに持って来られました。
 
忙しい中のご来園でしたのでゆっくりとお話ができませんでしたが、この度の震災のチャリティコンサートなどもすでに開催されたとのことです。
 
私も2日前に横浜に住む妹夫婦のところに食料品などの生活物資を送り、少しですが募金もさせていただきました。  横浜の方でも食料品が不足してるとのことで驚きました。
 
千葉在住のお客様からもメールがあり、路上では所々でガス欠で車が止まっている光景を目にしするとのことです。
 
また私の母親は、東北青森県の出身で東北や関東地区には親戚もいますが、皆さんご無事とのことで安心しております。
 
私が住んでる福岡県からも義援金や救援物資等が被災地に送られております。
 
このブログを見て下さってる皆さんも思いは私と同じだと思います。
 
共に頑張りましょう・・・・また被災地の方々には応援してます、頑張って下さい~。
 
  嘉松苑  中村
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。