FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第20回 日本盆栽青樹展」~閉幕

 昨日、12月6日(月)に「第20回 日本盆栽青樹展」が無事に閉幕しました。  事故等もなく4日間が終わり私だけではなく青樹会会員及び関係者もほっとしていることと思います。  近年、盆栽展の入場者減少の中、昨年を上回るたくさんの方にご出展及びご来場いただき、あらためて九州・山口、遠くは関西の盆栽愛好家さんの盆栽に対する心意気や情熱がうかがえる盆栽展でした。
 
私ごとでは、お客様の「黒松石付」が創作部門で「日本盆栽青樹展組織委員会」をいただき、売店の方も目標額には届かなかったもの不景気の割には売れたように思います。
 
今回は、20回の記念展で期間中は大忙しでしたが、たくさんの方とお話でき大変勉強になることも多く今後に活かして行きたいと思います。   このブログをご覧になってます方も数名ご来場いただきました。
 
来年「第21回 日本盆栽青樹展」は、平成23年12月2日(金)~12月5日(月)の開催予定となります。  今年に負けないような素晴らしい盆栽展にしたいと青樹会会員一同及び関係者もこれからも精進込めて頑張って行きたいと思いますので・・・来年もたくさんのご来場を心よりお待ちしております。
 
最後になりましたが、「第20回 日本盆栽青樹展」にご来場いただきました方々には、厚く御礼を申し上げます。・・・誠にありがとうございました。
 
                                               嘉松苑   中村  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。