FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第20回 日本盆栽青樹展」~初日

 本日12月3日(金)より「第20回 日本盆栽青樹展」がはじまりました。
 
朝早くからたくさんのお客様にご来場いただきました。


 
 
開場前の盆栽です。  左奥の盆栽は特別出品の作品です。

 
 
 
 
 
開場しました!

 
 
 
 
 
野外の大型テントが売店です。  関東や関西、四国の盆栽業さん達にも参加していただきました。  午前中は、昨日降った雨で足元が悪い中、売店の方もたくさんのお客様に来ていただきました。


 
 
 
今回の「嘉松苑」の売店です。  今回は、準備期間があまりなかったので少数の盆栽の陳列となりました。

 
 
 
いつも当「嘉松苑」をごひいきにしていただいてます「COOL M.B」の「Yas-o」さんも忙しい中ご来場いただきました・・・アリガトウゴザイマス! これからも素晴らしい歌をたくさん聞かせて下さいね~。

あ明日
 
 
 明日12月4日(土)の2日目は、午後12:30より近代出版(近代盆栽)社長の徳尾真砂弘氏のトークショーと午後14時より「雅松園」佐々木雅裕さんと「野元珍松園」野元大作さんのデモンストレーションがあります。  ただし希望者が多い場合は入場整理券をお持ちの方や先着順となります。
 
それでは、明日12月4日(土)「第20回 日本盆栽青樹展」2日目もたくさんのお客様のご来場を日本盆栽青樹会一同、心よりお待ちしております・・・よろしくお願いいたします。
 
                                        嘉松苑  中村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。