FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「西日本盆栽銘品展」~3日目(最終日)

 こんばんは。
 
今日は、いよいよ「西日本盆栽銘品」の最終日です。 
天気も良くたくさんのお客様にご来場いただきました。
 
今日は、景色盆栽の講習会がありました。
 
 

 

 

 

 

 
約2時間の講習でみごとな「景色盆栽」ができあがりました。  主木は山もみじでした。  
 
 

   左は、愛媛県より売店を出店いただいた「木山清光園」木山さん・・・今回は私と同じ常勤として展示品の盆栽の管理を担当していただきました。  お疲れ様でした。   この風貌とても盆栽屋さんには見えません~笑!  右は、熊本県より売店を出店いただき、また初日に小品盆栽講習会をしていただいた「(有)雅松園」佐々木さんの奥さんで~す。   ご主人の佐々木さんには西日本盆栽銘品展の実行委員もしていただきました。 
 
 
《お礼》・・・今回の「西日本盆栽銘品展」にはたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。   西日本各地より素晴らしい銘品盆栽を集め盛大に開催することができました。   私も常勤として事故なく無事に仕事ができましたのは、他の常勤者の3人に助けられ、また実行委員の方々のてきぱきとしたご指導のお陰だと感謝しております。  素晴らしい展示会場を作っていただきました関係者の方々にも感謝しております。   最後に実行委員長の森山さん、お疲れ様でした~。  次回もこのような大きな展示会がありましたら是非参加させていただきたいと思っております。
 
★次は、4月2日(金)~4月4日(日)に毎年「北九州市立総合農事センター大ホール」で開催いたします「日本盆栽協会・北九州支部展」の展示会に参加させていただく予定です。  詳細は、明日このブログに載せたいと思います。
 
それでは、この辺で失礼します・・・嘉松苑  中村    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。