FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会出品予定~長寿梅石付け


 こんばんは。

今日は、こちらも少し暖かい日になりました。  私はクチナシの葉透かしや寒グミの葉刈り等、父は昨日の交換会で買った黒松三幹立ちと黒松模様木に針金を掛けてました。  明日はまた交換会に行く予定です。 明日は更に暖かくなるようですので父も一緒に行く予定です。

画像は、昨年5月に熊本県の「雅松園」さんから譲っていただいた「長寿梅石付け」樹高12cm・左右18cm(石も含む)です。  来月開催の展示会に出品予定です。   黒松石付けの添えに使うか?  小品席飾りに使うか?  どちらに使うか思案中です~。

また先ほどヤフーオークションの方に「真柏」「野梅」「イワシデ」を出品しました。  いずれも通常は高価な盆栽ですが、今回は清水の舞台から飛び降りる思いで・・・思い切って1,000円スタートしましたのでたくさんのご入札をお願いいたします。  特に「真柏」・「イワシデ」は、超~おすすめ品です。   ホントに良い品ですのでよろしくお願いいたします。

それでは、今から夕食ですので失礼します。    嘉松苑  中村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。